LOG IN

群馬フラワーパークと温室

こんばんわ、Akiです。 ブログが一か月以上も空いてしまいました。 申し訳なし。 というわけで前回の続きです。 群馬フラワーパークの散策を続けると温室があることがわかりました。 せっかくだし、暑いけど、 温室へ行ってみることに。 ジャングル~~。 温室は、各テーマごと(国ごと?)に エリアが分かれており、 写真は撮ってないんですけど、 サボテンしかない

ぐんまフラワーパークでバラと新緑

先日撮影した写真の現像が終わったので ブログ更新です。 今回したフィルムは「Cinestill 50D」です。 ちょっと高いけど、このフィルム好きです。 今回行ったのは「ぐんまフラワーパーク」 前回更新した「敷島公園」の一週間前に行きました。 ここもバラを目指していったんですけど、 バラは全然咲いてなくてちょっと時期が早かったみたいです。。。 バラかわからな

春のバラ祭り

かなりブログが久々になってしまいました。 一度写真を撮りに行かなくなると、 腰が重くなってしまいます。 さて、秋に敷島公園という所の バラ園に行ってきたのですが、 秋に引き続き春も行ってきました! 秋のバラは、パラパラとバラが咲いている感じでした。 でも、春のバラはやっぱり華やか。 いやー、素晴らしい。 駐車場も満車だった。 秋にはなかった、バ

群馬三大梅林の一つを見に行く

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。 Akiです。 色々と落ち着き始めていますが、 4月になったらちょっとまた忙しくなりそうです。 といった訳で、先日新しく買ったカメラ(PENTAX SP)のテストも兼ねて 榛名梅林へ行って参りました。 調べると前日に「梅祭り」が開かれていたからか 人は少な目。 でも、梅の花は沢山咲いていた。 榛名梅林は、ほぼほぼ「白

久しぶりに会った日

僕たちは、約10年ぶりに再会した。 初めはお互い、 そっぽを向いて、 会話のきっかけを 探していたのかもしれない。 車に揺られ、 しばらく走る。 目的地は「世界の名犬牧場」 そう、またここに来たのだ。 犬は、人と人を 繋ぐというか そういう力を持っていると思う。 次第に僕たちは、 会話のきっかけを 見つけ昔のように会話をしていた。 帰り際、 少し早めに 居